WILD DRIVE

ニコ動の動画に触発されて10年前に発売された「封印されし記憶」はじめてみたり。勉強しないといけないから程々にネ!


とりあえずデッキ晒してみたり。


メテオ・ブラック・ドラゴン、スカルビショップ×2、暗黒騎士ガイア×2、ファイヤーウィングペガサス、パロットドラゴン、雷神の怒り×2、メタル・ドラゴン×2、フラワーウルフ、ドラゴン・ゾンビ×2、デビル・ドラゴン×2、メデューサの亡霊×2、暗黒の竜王×2、レッサードラゴン、魔界のイバラ、ハイ・プリーステス、エンジェル魔女、プリズマン、エレキッズ×2、サンダーキッズ、メタモルポッド、ララ・ライウーン×3、ムカムカ×2、はにわ、ポット・ザ・トリック、女王の影武者、海、サンダーボルト、硫酸の溜まった落とし穴


以上。
メテオブラックとか入ってるけどポケステ未使用。凄い事なんだぜ、コレは・・・。
キャンペーンは現代の大会編がおわって各神殿を攻めるところ。もう中盤だな。
双頭さんに頼りきってここまで来たけど、ここからは強化魔法がないと詰むかもしれん・・・。
その強化魔法はデッキ切れでペガサスを倒さんと手に入らんのでどうしようか困ってる。あいつサンボル3枚積んでる上にメテオブラックも持ってるから本気でかからんと勝てねんだよなぁ・・・。