Don't Go Away

魔王に「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」借りた。あの悪名高い皇国の守護者の「原作者」が原作の、現在絶賛投げっぱなし中のゾンビ漫画。以下感想。


・舞台が日本ってだけで身近に感じてしまい、「もしかしたらありえるんじゃね!?」という気にさせてくれる。ぶっちゃけうらやましい。俺もわーきゃー言いながらゾンビから逃げたい。

・女性キャラが全体的に奇乳気味。

平野耕太が出てる。

・冴子さんがいろいろ素晴らしい。大腿骨叩き割られたい。

・主人公とその彼女がウザイ。お前らが一番調和乱してんじゃねえか。

・犬の顔が人間みたい。



こんな感じかな。続き読みたいよー。原作者死ね。


あと前から思ってたんだけど、ゾンビ系作品の登場人物はなんで腕とか足にビニールテープ巻かないんだろう。その上から服着ればかなりダメージ軽減できると思うんだけど。
少なくとも噛み付きに対する被ダメは激減するはず。