輪入道

この時期になると夜間学校に行ってる人等が羨ましくなるmonoです。直射日光が命を削る!

ショーン・オブ・ザ・デッド」捜索2日目。
今日は、この辺のツタヤ(美章園店、阿倍野店)を探して見た。
今日見つからんかったらもういいやと思って腰をすえていたのだが、コメディの棚にて難なく見つかってズコー。昨日の俺の行脚はなんだったんだ・・・。灯台下暗しとはこのこと、、、。
でもどっちの店も借りられてたさ(´ω`)・・・。俺多すぎだろう。


ついでにアンスラックスとライオット借りて帰ろうと思ってたけど、「ショーン〜」無いならいいやって思ってそのまんま帰ってきて不貞寝しましたとさ。無駄の多い日常だなぁ。
そういえば「ダークマン」も見たかったんだっけな。



話は飛んでIKKIの新連載が面白い。
個人のフェティシズムに関する話は、共感できるできないがあっても、何かもっと大きな変態として感じる物があるんだなぁ。と思った。凄く可愛らしい漫画だ。隔月連載ってのがもったいないなぁ。毎月読みたい。