ショーン・オブ・ザ・デッド」を見てないのがコンプレックスのmonoです。




ドロヘドロ13巻おまけ感想Ver.箇条書き
煙ファミリーは壊滅してからも変わらずネタにされるな。読んでて凄くほんわかする。
心先輩に友達が居ないでクソ笑った。能井ちゃんも絶対馬鹿にしてるよコレ〜w
「ラブソングのCDに邪悪な声を吹き込む仕事」やりてぇ〜。本人自ら自発的にとか言ってるし完全にタダの嫌がらせじゃん。
エグザイルとかグリーンとかのCDに渾身の唸り声をぶち込んでやりたいww

恵比寿が凄く可愛い。ダストンに「カッ、カワイイ〜。」ってモフモフしたり「ハルチャンカワイイニャー」ってモフモフしたり、読んでて「お前が可愛いよ!!」って絶叫しながらのた打ち回ってしまった。
さりげなく心先輩にも「にゃー」がうつっててワロタ。



ショーン見たいよ〜。ネットだとプレミア付いてるけどもう店頭在庫無いのかな、、、。明日探してみようかな〜。