My Big Mouth

帰宅途中の電車、全てJR環状線の鶴橋発の車内で、ここ3日連続でチワワを抱えた人を見た。
全部違う人なんだけど電車チワワ流行ってんの?
吠えるわけでも暴れるわけでもないし個人的には「好きにしたら?」って思うが、まぁ、「自由だなぁ」とも思う。
でもチワワに話しかけるのはやめた方がいいと思うよ!


話ががらっと変わるけど、amazon見てたらMH3の予約が始まってた。発売日は8/1。
大剣に縦3連続切りモーション、スタン追加とのことで3でも俺は大剣から離れられんな。今から楽しみだ。

ついでに他に何か無いかなと思ってみてたらフィッギャーツの緑青クウガが大幅値下げされてた。
やめてくれよマジで。金無いのによぉー。
青か緑、どっちにしよう・・・←バカ


追記
オギャー!ぼやぼやしてたら値段戻りやがったー!