鬼帝の剣

今日は昼からKAZe兄さん&是空さんとオフということで三宮まで行ってきた。

しかし電車の時間を勘違いしていて三宮駅に着いた段階で時間ギリギリ&底から目的地を見つけられないという珍プレーをかます。超じこけん

兄さんと是空さんに合流した後は是空さんが欲しい物があった様子でイエサブへ。ちょっと探しましたけど無事に確保できて良かったですね。

俺と兄さんもヒラコーの「以下略」が欲しかったので本屋へ。
しかしここで予想外に「以下略」完売店が続出。なんでもほぼ初日にはけてしまったそうな。ありえん、、、。
ヒラコーの本が即日完売なんて三宮は魔都か!これからはボルタニス三宮界と呼ぼう。

結局見つからなかったので肩を落としながらオケ屋へ。
そうそう、途中でKAZe兄さんがランカちゃん目当てでガチャ回したけど出てきたのはアルト姫でした。おいたわしや。南無。

オケ屋では「濃い」アニソンの渦の中3時間を過ごしました。スパロボの勉強が足りなかったなぁと後悔。
兄さんはボーカルレッスンを受けた事があるとの事で、さすがによく伸びる良い声をお持ちでした。よくあそこまで声を枯らさずに居られるもんだ、、、。
是空さんは串田アキラ水木一郎ボイスが上手すぎでまるまるCDカットに使えそうな腕前を披露してくださりましたw

その後オケ屋を後にして本町高架下を散策。
奥に行くほど時代が撒き戻るという何とも異様でカオスな空間でここにはいつか地元の友達とかも連れて行きたい。
「カタログ」とだけ書かれたビデオが売ってたのがめちゃ気になりました。

あと俺が好きなDragon beardのショップが無くなってました。安定して新モデルが変えるのは関西ではあそこぐらいだったのになぁ(入荷数が少なくてステップとかじゃあんま見かけない)。ショックだ。

モトコーを最深部まで散策した後はマクドでだべり。ビッグオーは見とけとの言葉を戴く。
8時前までだらだらして帰路へ。兄さんは当日午前6時まで起きていたらしく、そのせいで後半眠そうでした。今晩はぐっすり眠ってくださいw


オフは2chのDSで遊ぼう突発オフ以来約4年ぶりでかなりドキドキクマクマだったのですが、お二人ともとても気さくなナイスガイですぐに打ち解けられたかと思います。
またお暇があったら遊びに誘って欲しいです。今はお二人のだいぶ後を歩いてますがいつか追いつきますのでw

お二人とも本日はありがとう&お疲れ様でしたー。おやすみなさいノ


今凄く眠いけど、密林からふぃっぎゃーつクウガタイタンが届いてたので一通り遊んでから寝ます。