Dead On Arrival

IKKIもとい月刊ドロヘドロ6月号感想(ねたばれ中尉。隠さないのが俺のポリシー。)

・ぼくらの
ウシロ大虐殺編つづき。
ちょっともうそろそろ可哀想過ぎて見てられないな、、、。只の大虐殺で終わったりせんよね?後味悪すぎだよね?
コエが戦闘服持ってきてくれたところは割とグッと来たけども。
あと敵性地球側のアナウンサーのセリフで初代ゴジラを思い出したり。こんなシーンあったよね。


ディエンビエンフー
「斬るって言ったど。」→脅しじゃありませんでした。
マジで切ってるやん、、、。
ヤーボ大佐好きだったのに、、、。マジでこのまま退場?ティムはどうなんの?


・尻
恋は、「恋」という名のスポーツなんだよー!!!
純粋に感動した。イメージは全部嫌がらせにしか見えなかったけど。


ドロヘドロ
休載。