《Scissors》

けいおん!見てみたので感想。


バンドを題材にした萌アニメ。ヌルい。
見る気無かったが人気出そうなアニメはつい録画してしまうオタの性と鋼1話見て葬式ムードになったのをどうにかしたくて見た。以下キャラ紹介。


平沢唯・・・主人公でアホの子。ギター。アニメキャラじゃなかったらDQNの便器になってそう。俺のイチオシキャラ。

田井中律・・・元気系でデコ。ドラム。最終話でドラムセットの上に乗って暴れる役。俺のイチオシキャラ。

秋山澪・・・ツッコミでクール。ベース。デコとセット。しまむらの服が好きらしい。たぶんビッチ。俺のイチオシキャラ。

琴吹紬・・・お嬢で眉毛。キーボード。曰く「こんなジャンクフード私の口に合わないですわ。お前にやるわデコ。」俺のイチオシキャラ。

アレルヤ・ハプティズム・・・二重人格でウワァー。アリオスガンダム。俺のイチオシキャラ。


エンディングで立派にバンドやってらっしゃるがあんまり上手くなってほしくないなぁ。
なんていうかずっとヌルくキャッキャウフフしてて欲しい。和む。