《Dawn Over A New World》

・DCD9話感想



カズマ可愛すぎるwww最後なんであんな顔だったんだwww怒られてる時の子供みたいな顔だったぞwwwwww


ブレイド編はオリジナルが濃すぎたからどうかなと思ってたけど、こっちも負けず劣らず突っ込みどころ満載で楽しめたと思う。
鎌田の研究施設のシーンとか滅茶苦茶昭和ライダーを感じさせたし。なんだあの簡単な装置。


あと社長はちょっと効率悪すぎじゃないか?アンタが渡したベルトをわざわざ奪い返すためにカリスを演じる辺り。
まぁ、実際は悪い人では無いんだろうけどね。社長は。
だってムツキが物凄く適当に選んだ臭いカリスの出現予測ポイントにわざわざ仕事投げ打って出てきてくれるんだもん。


ムツキ「おいサクヤ!カリスいねーぞ(`Д´)!」
サクヤ「すんません、ぐぐってもカリスが居そうな処はわからなかったんです(´・ω・`)」
社長「(あぁもう、何やってんだあいつらは(;´д`)) ふははーおれはここだー!」


みたいな。あぁ、いい人だなぁ社長。会社の存続の為にあれこれ気を揉むのも部下の食い扶持を潰さない為だし。理想の上司すぎる。