《Butcher's Hook》

・DCD8話感想


昇進した途端命の恩人の先輩に対してあの変わり身、、、。さすがムツキの名を冠すだけあるな。大したクズっぷりだぜ。
眼鏡男子の風上にもおけん。直ちに眼鏡を返還したまえ。俺に。

ギャレンの人はなんだか普通だなぁ。まずい飯をおかわりしそうにもないしモズク風呂にもつかりそうに無い。相変わらず銃使いなのに接近戦大好きみたいだけど。

次週は何故か轟鬼さんが、、、!?次は響鬼さんの世界なのか?ってか出来るだけクウガ響鬼の世界はスルーして欲しかったんだぜ。今言っても仕方ないけど。



・0023話感想


うぉぉおお赤毛軍団きめええええええ!!量産しすぎだろ!そしてそんなにいっぺんに出撃させるから案の定撃墜されまくりだし。特攻兵器っても相手に届かないんじゃ意味ないでしょう。
しかも特攻させるんなら人乗せなくてもいいしMSである必要もないしオートマトンみたいなんでいいし、、、。なんか一週回ってきた感があるな。

マイスターズの相手は、刹那がルイス小熊、ライルがぎっちょん、ソーマチームが母艦防衛、そんでティエリアが生身で愛しのヴェーダに潜入か。
どう考えてもアレルヤの見せ場がもう見つからないんだが。可哀想過ぎる。

1番おいしいのは刹那、ライルとティエリアがタイかな。スメラギさんもヤンデレ男が居るしソーマチームまじで不憫だな、、、。
まぁラッセと(0ガンダムに乗ってるけど)フェルト&ドリルもお留守番だしな、、、。


次週はティエリアに期待!君はやれば出来る子だ!



そういえば鋼の予告に歌がついてたね。
ファンじゃないし軟弱なV系は嫌いだから好き勝手言うけど、いっぺんに安っぽくなったと思う。結構楽しみにしてたんだけど(鋼大好きだし)今はもうやらなくていいよって思ってる。それぐらい安っぽかった。

やっぱ歌って大事だなぁ、こんなにも印象変わるんだもん。
っていうか何故《READY STEADY GO》を使わない?1年通してあれで良いと思うんだけど。