《Dead Memories》

DCD1話感想


これ、、、結構面白いぞ、、、。


初めてディケイドの情報見た時は「平成ライダー全員出るってどういうこと?」といきなり高校数学全範囲のテストを突きつけられたような気分になったのですが、蓋をあけてみればただの平成ライダー祭りでした。

正直画面にかじりついて「知ってる!探し」をするのが楽しくてしょうがない。久しぶりにファイナルベント聞いたよ。
あと、ライオトルーパーってやっぱいいなぁ。


とりあえずこれなら暫く楽しめそうです。
キバの1話は酷かったもんなぁ…。あれで1気に見る気なくなった。


最初の舞台は女一条さんが目を引くクウガワールドのようですが、早く地獄兄弟出てこないかなぁ、、、。
って思ってたら次回予告でキタァァァァァァ!!!!!!!