《seed》

ジャンナーはseed聴いた後にシルビア聴くと幸せになれると思うよ(あいさつ)。


009話感想

今回は特に見せ場無くてしょぼんだった。
Mr,ブシドーが出てきたのでよしとするかな。
マネキン大佐ガデッサの人(名前失念)との会話でも皆がブシドーに手を焼いてるのが良くわかって笑えた。


あと、どうもマイスター達が弱すぎて頼りない。
00なんてあれだけツインドライブツインドライブ騒いでた割りにエクシアと大差無いじゃんよ・・・。オーライザーが参戦すれば安定起動するのは解るんだけどもね・・・。
サーシェスにも4対1でやっと勝てるレベルだしなあ。
正直ブシドーとサーシェスの2人でCB壊滅できそうだ。
アリオスにも支援メカがあるみたいだからまだまだこれからなのかな。