《Who am I》

PCが復活したので報告。
消えてしまったイーコンを復元することで事なきを得ました。
いやはやご心配おかけしましたー。


話は変わって、さきほどとと君が難しいこと書いてたのを見てしまったので、俺も難しいこと書かなきゃいけない強迫観念に迫られているのだが、今は特に関心を持っていることと言えば身分違いの少女にラブレターを書いた少年が走行中の電車の前に投げ入れられた件ぐらいしか無いので無理に難しいこと書かなくても良いかなと思っている。


とりあえず身内に言ってたんだろうなぁと思って勝手に返信するけど(ってか誰をディスってたのかすぐに解ってしまった)高校生やそこらで生産的な行動してる奴なんてバイトやってる奴かDQNカップル(あいつら中出し大好きだもんね)ぐらいじゃないかな、と思うのよ。
社会に出ればみんな嫌でも働かなきゃいけないんだから高校通ってる間ぐらい親のくれる小遣いで消費生活してもいいんじゃない。
ほとんどの人間は消費してケチつけるだけで人生終わるんだしね。ヘタに生産してゴミ増やすのも忍びないし。


以上、典型的な消費型オタのゆるいツッコミでした。